【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年9月19日土曜日

豆腐工房 無「奇跡の豆腐チーズケーキ & 短角和牛レアローストビーフ丼」

広島高速4号線/沼田口 の近くにある「 豆腐工房 」にランチを食べに行ってみましたyo(≧∇≦)
メニューを見て気になった
短角和牛厚揚げレアローストビーフ丼ご膳 』をオーダーしてみました
こちらで、提供されるすべての食事には『 豆腐前菜 一の膳 』が付いてきます
豆腐前菜 一の膳 には、絹豆腐厚揚げくみあげ豆腐豆乳が付いており
さすが豆腐工房と名乗るだけ...豆腐が美味しい(*´ω`*)
最初は美味しくいただけましたが、ローストビーフの下に厚揚げが隠れていて...
その厚揚げ豆腐からの水分で、味が薄く水っぽくなっていくのが残念でした(>_<)

もう一品、気になった商品が...
厳選された最高級の素材だけで作った奇跡の豆腐チーズケーキ
これが、予約制で1本 10,800円(税込)

いちまんはっぴゃくえん ฅ(*д*)ฅ!!

ですが、期間限定 店内での試食が 500円で出来るみたいです
食事後に注文してみると、なんとドリンク付きの価格でした♪
程よい甘さにしっとりとした豆腐チーズケーキ、すごく美味しかったです(´ω`)
また、食べに来たいと思います

おわり。
MAP« 豆腐工房 無 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。