【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年9月11日金曜日

染と茶「ハンバーグ定食 & ステーキ丼」

広島市安佐北区(国道191号沿い)にある「 染と茶 」さんに行ってきましたyo(≧∇≦)
ハンバーグ定食
半熟卵の下に隠れているオニオンの辛味?かスパイスが効いてご飯がすすむ味付けでした
ステーキ丼
画像は大盛り。
ステーキ丼の大盛りは、お肉(ステーキ)も大盛りになるらしく+400円でした
ステーキが2段に重なっており、バラすとご飯が隠れるくらいの量が盛ってありました
ソースが甘く私の好みではなかったです

おわり。
MAP« 染と茶 可部店 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。