【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2014年11月8日土曜日

アロハオレンジ「ギャング・ステーキ丼」

ちょっと、気になってったお店...
山口県の周防大島にある『 アロハオレンジ 』さん に行ってみたyo(≧∇≦)
MAP « アロハオレンジ »

私が注文したのは...
ギャング・ステーキ丼!(炙りとみぞれのハーフ&ハーフ)
サイズが 「チビ」、「ノーマル」、「デカ」 とあって、メニューの写真をみて少しビビってノーマルに...
下に隠れているご飯の量は普通で思った以上にペロっと食べれました。
みぞれの方が好みだったので今度来た時は、「みぞれギャング・ステーキ丼」にしようと思いました(*´ω`*)

こちらは、「ロコモコ」

到着時 14時には売切れていた...
マカデミアンナッツソースのハワイアンパンケーキが気になったので、いつかリベンジしに来たいと思いました(´ω`)

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。