【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年2月27日水曜日

マクドナルド 「アイダホバーガー」

美味しそうだったからマクドナルドの『 アイダホバーガー 』を注文してみたyo(≧▽≦)

じゃ~ん
味はね…
ダメだね、、、もう、いいかな(;´Д`)って感じだったよ
すごい、塩分が強すぎな気がする。。

しばらく、舌が麻痺してヒリヒリしてたし(´×ω×`)

最近、行ってるバーガー屋さんが生きている味なら、、
コレは死んだ味って感じかな?(´-ω-')後味も悪いんだよね…


マックではバーガー屋には勝てないね(マックも一応、バーガー屋だけど…)
ここの、アイスコーヒーは好きだからよく食後にICだけ注文しに行くんだよね
Sサイズ100円だし(´ω`)ゞ

これからも、ICだけを注文しようと思いましたw


最近、行ったオススメのバーガー屋リスト
三瓶バーガー(サンベバーガー)コチラ
K's BURGER(ケイズバーガー) ⇒ コチラ
Carnegie55(カーネギー55)コチラ


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。