【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2012年10月18日木曜日

いろり山賊 「山賊焼き」 / 道の駅 スパ羅漢 「わさびソフト」

[ 2012.10.14 ]
広島県道の駅制覇に向けてドライブに行ってきたよ(*^▽^*)

道の駅に行く前に山口県にある『いろり山賊 玖珂店』に寄って
名物の『山賊焼き』と『うどん』
食べて腹ごしらえ(≧▽≦)


んで、向かった先は…
道の駅 スパ羅漢
ここには変わったソフトクリームがあって頼んでみたよ(*´σー`)
わさび

味は…行った際には是非、頼んでみてね(´ω`)ゞ

自分は次は絶対に頼まないけどね ヽ(;´ω`)ノ何の罰ゲームですか?


あ、因みに もなかソフト もあるから知らずに食べたら絶対びっくりするよね(´・w・`)プププッ
いつか、誰かに試してみよう(*´艸`*)←いたずらっ子

ここには、ご当地ラムネも置いてあったよ
右から『はっさくラムネ』、『れもんラムネ』、『もみじ饅頭ラムネ
緑茶炭酸飲料『カープチャイダー
なぜ緑茶?

もみじ饅頭ラムネが気になる(。・ω・。)買えばよかった



今まで行った道の駅は4ヶ所
①豊平どんぐり村
ゆめランド布野
ふぉれすと君田
④スパ羅漢

広島県 道の駅制覇まで後、12ヶ所( ̄Д ̄)


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。